mixiユーザー(id:66471447)

2020年08月17日11:52

22 view

難しい

10年前に別れてから全く会ってはいないけどメールのやりとりだけはしている。
いつだったか電話番号も聞いたけど相手は彼女がいないけど私は旦那さんが居るから自分なりの線をひくために消した。
旦那さんと正反対な人だけど、私が好きな物を元彼は沢山もちあわせている人だからこそ別れてからは誰にも惹かれなかった。
そんな中、私はもう誰にも惹かれないのなら、似ている人探しをしようと決めて旦那さんに惹かれたから結婚したけど、メールだけはやめられない。
メールをしていると思い出が蘇ってきてくれるのだけど、元彼と一緒に行った場所をほとんど覚えてないことに気づいたから自分なりに少しホッとした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する