mixiユーザー(id:66471447)

2020年07月13日01:11

22 view

あきれた❛❛❛

焼き立てパン屋で一つずつ袋が入っていて口が留められていないふっくらしたメロンパンと他4個買ったけどレジでのお会計の時に店員が口が留められていないふっくらしたメロンパンをひっくり返して口をテープで留めたものだからふっくらしてたメロンパンが少し凹んでしまい、持ち帰った頃にはかなり凹んでいた。
そもそも、焼き立てのパンは下側は鉄板に付いて焼かれた側たからそれなりに硬く、上側は何も触れていないからふっくらだからまさかのふっくら側を下にして上から少しでも圧がかかったら凹むくらいバイトの子は解るはずたけど。
今回はショックのあまり呆れたけど、次もまたふっくらパン凹ましたら変えてもらうからね!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する