mixiユーザー(id:66471447)

2020年06月27日02:30

55 view

12歳の私を支えてくれたいんぐりさん

12歳だった頃に前島さんに一目惚れした私はその時にタイプが決まった。
それからというもの、前島さんの顔と歌声にハマり、バラードにうっとりしてた小学6年。
2年くらいしていんぐりさんは解散したけれど、22歳の時に永島さんがソロで広島liveを行ったのを2度見に行ったけど、やっぱり私の中では前島さんの復活を楽しみにしていたけど、その頃はまだ復活する予定もなかったのが、去年からなんとっ!いんぐりさん復活劇!を知り、12歳だった私はいんぐりさんのliveを叶えられぬまま歳を重ねてきたわけであり、まさかの夢が28年の月日が過ぎた頃に叶うなんて思いもしなかったから今の私は本当に本当に神様に感謝と共に夢の中にいるかのようなふわふわ感がある。
今までのいんぐりさんが居なかった間はシャ乱Qとヒスブルだけにしかハマらなかったから二つのCDやグッズやliveと頼もしい日々ではあったけど、今では双方は活躍してないから私の中での音楽は色褪せないまま昔を聴いていた。
けれど、これからは昔を色がえしてくれるいんぐりさんが居るから寂しくないし、また笑える!!
神様、いんぐりさんの健康と共に美声を保てますようにお願いします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する