mixiユーザー(id:66471447)

2020年06月12日00:40

75 view

ヨンハさん

あれからあなたがこの世を去ってから10年目になりますね。
テレビで見かけて私は一目惚れして、市民球場でライブをすると知って私は近くで見たくて一人原付飛ばして徹夜して朝を迎え、会場が開き、音楽と共にあなたは現れましたね。
テレビよりずっとずっとカッコよくてたまりませんでした。
あの時にあなたを近くで見れたことが今では何よりの宝物です。
10年経った今でも私の中のヨンハさんは生きてるみたいに輝いています。
シングルCDまで集めたのはあなたのが最初で最後でした。
この好きな気持ちはきっとこの先ないでしょう。
今は天国で笑ってることを願ってます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する