mixiユーザー(id:66471447)

2020年05月29日10:59

41 view

かっこよさ全開だけど少女的

大黒摩季、延期のアニサマ初出演へ 『スラムダンク』EDテーマはミリオンヒット
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6099167
色んな大黒摩季さんのを聴いたなあ〜。
特に「好きだから〜もう追いかけない〜」と唄い出す曲をバカみたいに聴いていたあの頃。
いつしか、旦那さんと出逢った頃は「あなたがそう喜ぶから〜」に変わったなあ。
本当に歌ってのはいつも必ず口ずさんだり聴いたりするんだなあ。
揺るがない曲調はやっぱり、明るく元気になれるもの。
年齢を重ねてもやっぱり変わらず、聴いてるのはシャ乱Q、ヒステリックブルー、ZARD、ZONE。
この4人の歌はいつも私を助けてくれる。
へなちょこパンチなんか飽きるほど聴いてた。
歌にはバラードばかりじゃないからいいんだよね。
落ち着きたい時はしっとりバラード、己を走りさせたいのならガンガンと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する