mixiユーザー(id:66471447)

2020年04月24日07:34

41 view

愚痴こぼしたくなる

十人十色とは聞くけど、今の状況は十人十色意見が通らない状況だよ。
一つしか答えはないのに何故に単純な行動しか取らないの?
自分勝手に「これはいらない」なんて言うけどこれはこれで一応、考えがあって置かれているわけだから少しは「何故にこれはあるの?」となってもいいのじゃない?
あまりに単純にしか思えないと危機が目前に起きたら君は慌てるだけになってどうしたらいい?と考えれなくなるよ。
単純行動は慎まないと今だけならいいけど先を長く見ようとしたら壁など立ち塞がった時が乗り越えられないよ。
まだ君だけに壁があるなら構わないが周辺にも迷惑がかかるからね。
けど、その行動すら親が笑って見てるから性格は受け継いだのだね。
暇だからと店内を散歩するのだけはやめてよ泣き顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する