mixiユーザー(id:66471447)

2020年03月31日02:15

36 view

昭和が懐かしい

たまたま観た「やっぱり猫が好き」にハマりハマってレイちゃんが半端なくとんだ性格だから笑える笑える!
レイちゃんときみちゃんがじゃれ合うとかやの姉ちゃんが止めに入るってのがやっぱり長女としてしっかりする所がいい顔(笑)
早くに両親を病気で亡くした長女のかやの姉ちゃんは二人の妹を養うために働くことを決めて頑張る姿がまるであの頃の私と重なるから余計にも分かるけど、姉ってのは不思議と妹を可愛がりすぎてしまうんだよねえ〜。
まぁそりゃ、両親が居ないと私が頑張らないと!って踏ん張れるし、きっと性格が長女気質だったからってのもあるからだと思うな。
長女同士友達が二人居たけど私は二人からしっかりしてると言われたし、確かに三人の中で中立を保つのはいつも私だったなあせあせ
どちらの意見も受け入れて足して割った答えを提案してまぁるくおさめてましたなぁ〜。
目まぐるしい毎日の中で鷹橋敏輝さんの若い頃の顔と声がたまらなくてきゅんきゅんしてるこの頃。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する