mixiユーザー(id:66471447)

2020年02月21日13:09

49 view

季節の変わり目は必ず

亡くなった両親に物凄く物凄く会いたくなる。
冬の寒さを感じながら昼にはとっても良い天気な時、
たんぽぽが咲き始めた時、
何かあったわけでもないのに急に寂しくなる・・
結婚しててもやっぱり無償の愛の両親に勝る愛なんてないってこんなにも感じた日はないくらい。
ニャンコ先生に会いたい。
アニメの世界に吸い込まれる人々の気持ちが理解できた夏目友人帳。
きっと、何かと支えになってくれてるアニメの不思議さ。
誰にでもある好きなアニメ。
ニャンコ先生に会って私の今の気持ちを解ってくれてバシッと言って欲しい自分が居る。
バシッと言ってくれてた父ちゃんが居ないから何かと迷ったり考えたりする様になってしまったんだねほえー
有り難き父母だね、本当に。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する