mixiユーザー(id:66471447)

2019年10月17日04:01

49 view

あと11年

半世紀までの私の目標は【如何に人と分かち合い笑えるか】。
喧嘩して楽しい時間なんてありゃしないし、ましてや喧嘩して時間を潰すよりもお互いに楽しんで笑って過ごす時間を大切にしたいから誰かの違った意見にたいして逆らったりと反る態度でなく、「どうしてそう思うの?」みたいに寛大な心で接したい。
けれど、ひとりの時間も不可欠であり、自分自身をリセットする為には少し離れる時も欲しい。
20代までに色々あったけど、いつでも後悔したくないと生きてきたから後悔は全くないけれど、ただ後悔なのはパク・ヨンハのライブを一回しか行けなかったことだな泣き顔
一回目が近い距離で見れて満足していた私が居た。
スラッとしたスーツに真面目な眼差しに今でも忘れないカッコよさ。
まさにタイプだった。
生まれて初めて好きだ!って思えた人だから余計に亡くなった時はショックが半端なくて夢の中に居るみたいに足が宙に浮かんでるみたいな感覚がずっと続いたけど、タイプの人に出逢えないまま何年か経ちました。
そんな中、合コンしても好きなタイプの人には出逢えないまま・・。
もう独身貫く!と友達に言ってた私にまさに神様からのプレゼントが届き、恋愛体質じゃない私には不器用なやりとりが続きましたが、旦那さんという存在に無事出会うことができました。
結婚してから私なりに頑張って御飯を作ってはいるけど、やはり体力疲れの時は簡単になりがちだけど、【一緒に何かを】というモットーのもとに動きたい私に少しの文句も言わない旦那さんに対して心から有難うの気持ちでいっぱい・・照れ臭くて実際には言えない自分が歯がゆいけど、これから先の人生に笑いあれで行きたい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する