mixiユーザー(id:66471447)

2019年09月20日14:44

89 view

生きてる必要さ

生きていたらやっぱり涙することの方が笑うより多いけれど、生きているから笑えるのであるとやっとこさ40歳手前で悟れた!
時代に乗りたくないと変なプライドがあった30代半ばが今や柔軟にこなそうと考えれるようになったからか、色んなことに悩む6つ下の妹や10代の子が黙って通り過ぎれないほど可愛くて、「解るよ、私もそういう時期がありましたよ、ただ、誰にも相談できなかったなぁ〜」となるから私は察してその二人がホッとできる存在になりたくて今は本当に人生が楽しくてたまらない!
どんな環境でも心の居所さえあれば何とかやっていけるものだから私はそっと手をさしのべれる温かい人を目指してく!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する