mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月24日13:19

84 view

私ってテキトーですよ (^^)v

いろんなエラそーなこと書いてるけどさ・・
実生活の私って ハチャメチャ・・

部屋は散乱してるし なにもかもテキトー・・
父親がときおりやってきて なんだこれは!
なーんてボヤいてますよ(笑

性格破綻者って言葉ありますよね・・それが私かも^^
気分屋で喜怒哀楽が激しいです

そんな自分を励ますためにも自分に克つなんて書いてみたり
mixiに来ているのは ある意味自分を言って聞かす場かもしれないですね・・

一日中ひきこもりしてたら どうしてもこうなりますよ
不動産賃貸業ってホンマ暇ですよ・・
どこかに働きに出たらいいかもしれないんだけど

さてと 相場は低迷してます 23700円台から浮上してこないです
この分だと騰がっても23800円台で 今年は終わりかもね・・^^
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する