mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月16日14:26

261 view

信長の復讐と皆殺し狂奏曲 

<strong>残忍非道のエロ処刑</strong>

最初に処刑を宣告された女は、 浅井長政の侍女で 20代前半と思われた 小柄ではあるが、しなやかなその肌は雪のように白く、乳房と尻たぶは柔らかくも張りのある肉付きであった

激しく暴れる女を屈強な執行人の男二人がだき抱えて、中央にある磔柱に運んで来た

男達は手際良く女の素肌に掛けられた荒縄を切り、暴れる女を磔柱に架けようとした

その磔柱には縦柱に、何と、ニョキと斜めに突き出す男根とそっくりな木製の淫具が聳えていた。
その淫具の先の亀頭は恐ろしい程太く、どんな汁が塗してあるか分からないがヌルヌルと光っていた


女の目が見開き 恐怖に歪む・・

女は両足を持ち上げられ厠で屈むような格好にされた。そして、ゆっくりと体を下ろされ、その男根淫具に肛門を当てがわれたのです

「嫌ーーーっ、やめてーーーっ」

女は激しい拒否の悲鳴をあげた。

しかし、男達は暴れる女を押さえつけグリグリグリッと淫具を女の肛門に呑み込ませた

女の肛門がその太い亀頭の部分のあらかたを咥えると、一気淫具の全てを呑み込ませた。ダラリと赤い物が柱を伝わり地面に垂れた

「ひいーーっ」

女の菊の皺が裂け、プルプルと尻を痙攣させている

男達は女を仰向けにして、柱にその女の背を付けた


「ああっーー」

淫具が女の肛門の奥を抉る

両手を一直線に拡げられ、横木に腕を荒縄で縛られ、そして、乳房の上下にも荒縄を掛け上体が身動き出来ないようにした。抗う女はまだ括られていない両足をバタバタさせている。

「ひぃっひぃーーーーっ、お願いで御座いますっお助けをーーー」

男達はそんな女の命乞いなど聞く耳持たぬように無表情であった。そして、一人の男が女の右足首を掴み、そこに荒縄を掛けて縛り、縄の長い端を持った。それに合わせて、もう一人の男が女の左足首を掴み荒縄で縛り、縄の端を持った

ーーーーーー

殿 いよいよでございますな・・勝家は上機嫌の 信長に話しかけた

処刑場の 真正面に位置するところに陣取って 家来たちと共に見物しているのです

遡るごと一年前 朝倉義景を攻めた際


妹婿の浅井長政が裏切ったことに愕然・・

烈火のごとく怒り狂った

「今に見てろ 一族もろとも 1人残らず皆殺しにしてくれるわ!」


捲土重来を期し、憎悪に燃える信長は 

兵を蓄え体勢を建て直した織田 徳川の連合軍,35000が 浅井の居城の小谷城を包囲・・


「女は殺すな・・生かして捕えよ 慰めものにしてくれようぞ!」

と、落城前に 城に立て籠っていた女たちを引きずり出したのです

十字の磔柱の横木の端には縄が結わえてあり、数人がかりでその縄を引いた。すると磔柱は女を乗せたまま、ぐいっぐいっと持ち上がり垂直になりダンッと立ち上がり止まった


そして、柱の根元にある金具をカチャリと締めた。十字姿の全裸の女がその肢体を人々に晒された

「ああーーっ、はっ恥ずかしいっ 嫌ーーっ」

女が叫んだ


しかし、ここからがこの磔の本当の恥ずかしさであった。女の左右の足首を縛っている縄が男達の手に寄って、ジワジワと引かれだした

「そっそんなっ、やっやめてーーっお願いっ」

女はそう叫びながら、己の股間を拡げられまいと、ググッと太腿に力を入れ股間を締めつけていた。しかし、それも束の間の事であった

左右の縄の引きに女の股は徐々に拡がり出し、そして、ある程度拡がったところで、何と一気にガバッと股が扇を開くように拡がってしまった

尚も縄が引かれ股間からグギッと音を立てたところで縄の引きが止まった。女は拡げられるだけの限界の股裂きをされていた

黒々と生える陰毛の縦の亀裂から、濃い桃色の肉襞が覗けていた。

女は磔柱の上で、全裸の体を変則の大の字の姿に拡げられ、剥き出しの女陰を突き出すように晒されていた

この哀れな姿で女は残忍な串刺しをその体で受けることになるのであった

ドーン、太鼓の音が聞こえた。すると小走りで執行人が2人長槍を持って左右に現れた。女の股を拡げている縄を持つ男達が柱の裏に回り、ググッとまた縄を引いた

女は股を拡げながら両足から反り返るようになり、尻を柱に押し付け、淫具がまたより深く肛門の奥を抉った


そして、股間の女陰がグイッと下を向き、槍を迎えやすい格好になった。

「ああーーっ、そんなっ」

ヌッと挙げられ長槍の刃が、女の臍にピタリと当てられたゆ。その冷たい槍の刃の感触に、女がブルッと身震いし、磔柱に括られた裸身を震わせた。槍の先が女を甚振る様にゆっくりと下げられ、

女陰の入口でピタリと止まった。磔柱の左右にも二人の執行人が女の無防備な脇に狙いを定め、長槍を構えた

女は恐怖と絶望の表情をして、自分に向けられた槍を見つめた。槍先から逃れようとしても、肛門に食い込む淫具のため女は腰をピクリとも動かす事が出来ない

女は突然

恐怖のあまり 尿を漏らした・・ 奔流が割れ目から噴き出す・・

「おおーー漏らしおった!」

信長は 身を前にせり出し 眺め入るのです

「ひぃーーーーーっ、死にたくないっ お殿様ぁぁ・・助けてーーっ」

「あはは 何度見ても 実に良い眺めじゃ よし 合図の太鼓を鳴らすがよい・・」 信長が顎でしゃくった

ドーンと太鼓の音と共に、女陰に当てられていた長槍が真上に突き上げられた

長槍の先が女陰に呑み込まされたその瞬間、女の顔がひきつり 

股間がビクンと激しく震え 絶叫

「ぎゃーーーーっっ」

女が叫んだ。後ろに逸らされている脚が激しく揺れる

「おおっ見事っ、槍を呑み込んだなっ、良い声で鳴きよるわ」

信長は ほろ酔い気分の 酒を呑む手を止め、槍が突き刺された女の女陰を、嫌らしい目付きで見つめてるのです


「なんの 槍のひと突きやそこらで大袈裟な声を出すことよ お館様、あれが武門のおなごとは・・情けなや・・」

誰かが口にすると・・

「まことに」 あはは

となりに侍る 公家の女たちも 

女の串刺しを 冷たくあしらうように笑った

「そうじゃのう、確かに大袈裟じゃ、しかし女の叫び声を聴きながら呑む酒は格別じゃの・・」

光秀の顔が青ざめて 俯いて見ようともしないでいるのです

それをホクソ笑みながら信長は満足そう・・

「お館様に愉しんで頂ければ 今日は日頃のお疲れを癒してくだされっ」

と秀吉が声をかける

この処刑を進言したのは秀吉なのです

女の女陰に突き刺さる長槍が、ゆっくり突き上げられた

すると 女は絶叫と同時に ぐぐっと下腹あたりをケイレンさせているではないか・・


「おお!!・・これは もしかして アレが来たのではないか・・」

長槍の先が子宮を突き刺し 

それがエクスタシーになるとは・・

見物人のだれしもが ソレに違いないと確信したのです

女の目は宙をみつめたまま 大きく見開かれ 口から泡のようなものを出して全身をガクガクと震わせていた

明らかに 女がイッテルのです

信長はその始終をつぶさに見て 


秀吉に命じた

【久しぶりにヤル気になった】と 

自分の袴の隆起を示し 床を用意せよと命じたのです


そして 公家の女の1人の手を取って 奥の部屋に・・

女の絶叫を興奮促進のステレオのように聞きながら 

信長は我慢汁で濡れまくった 長大なペニスを公家女の淫穴に突き刺した・・

で、信長が驚いたのは ソコを見ると それもまた洪水のように濡れていたのです

「何と!! 女とはさもあるのか・・是非もないのぉぉ あははは】

広い処刑場に 女の悲鳴と 信長の高笑いが交叉し共鳴してるのです
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する