mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月15日16:36

56 view

イエスマンだけでいいのです (^^)v

私はルームシェアをしています

そしてその8人子たちは私の云うことをよく聞きます

つまりイエスマン・・

私には父親がいるんだけど 昔は イエスマンではなくて ことごとく意見がましい

うるさい父でした

しかし 一人しかいない 娘に対してこんなことしていては嫌われると宗旨替えしたんでしょうね^^

一切気に障ることを言わなくなりました

なのでこれもイエスマン・・

書物などによると それは決していいことではない 注意するものや 諫言するものが

いないと 本人ためにならないって書いてますけど

私はそうは思わないです 逆らったり 聞かない人間など かわいいはずがない

ナニが幸せか・・って考えた時

イエスマンばかりでもいいじゃない?って思いますよ^^


2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する