mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月14日17:50

145 view

お仕置き大好き~~~♪


理由なんてなんでもいいんですよ

帰宅が遅いとか 態度が悪いとか もしくは濡れているとか
それでお仕置きしたりされたりっていうのがとても好きですね~~~

痛いのが少しで 恥ずかしいほうが優っているのが理想・・
それには やはりお尻を剥いてスパンキングがいいのです

私は思うんですけど 恋人関係の恋愛時代にこれやると めちゃくちゃ興奮すると思いますよ
もちろん相思相愛の間柄でなおかつ スキモノ同士なら言うことなし・・

で、結婚したあとでも妻にエロお仕置きしたら 
セックスにはいる 前戯スパイスとしては最高じゃない?

言えることは 恋愛時代でもそのあとの結婚したあとでも これができるカップルは最高だと
思いますよ 俗に言う、仮面夫婦などにはなりようがないです

あと、自分が親になって娘に抵抗なくこれができたら実にいい親子関係になりますよ
ただ、母親ならいいけど 父親なら間違いなく 親子関係はオワリですよ (^^)v

今問題や事件になっているそのほとんどが それですよ 母親っていうのはめったにないです^^
ってことで
男はエロの罪悪人としてレッテル貼られるからお気の毒ですね(笑)
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する