mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月14日11:53

92 view

相性


最近も 北海道だっけ? 震度5弱の地震がありましたよね・・
ナニ事もなく新年を迎えてほしいですよね・・できればオリンピックまで大過ないことを祈りたいです

父の弟で唯一の 話相手というか楽しいおじさんがいるんです

そのおじさんいわく・・ナニをやってても人生よ ナニが起きようと知ったことじゃない・・
あれこれ心配したところでどうなるっていうんだ・・

死ぬまで生きるんだから 楽しくやろうぜ 
当たり前のことだけど なんかしっくりと スッと受け入れられます

私の体質に近いってことかもね・・

おじさんは 奥さんと仲が良くて いかがわしいデリヘル商売してますけど 
こういう生き方もあるってホント参考になりますよ

反面 父親は律儀で几帳面 堅苦しいひとで その血を受け継いでいることが信じられないほどで
父に言わせれば 男作って家を出て行った 淫乱な母親に似たんだと言います

確かにそうかも・・しかしですよ 母親にしたらクソおもしろくもない父親といるより
楽しい人生を送りたかったのかもね・・^^
いずれにしても 合わないのは不幸ですよね・・

そんな堅苦しい父親だけど私とは合うんです いわゆる陰と陽といいますか、ケンカばかりしてますけど
妙にウマが合いますよ・・互いに持ってない面に惹かれあうのかもね・・

そう言えば 今まで付き合ってきた男って みんな陰気臭い点では共通してました (笑)

ですから世の中には相性ってほんとありますね・・ (^^)v
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する