mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月09日08:19

32 view

日本は業火に包まれながら終焉か・・NHKの首都直下地震より

首都直下地震が起きたらシリーズをみて思ったのは

危機感がまるでない・・

政府も国民も同じ・・少しは対策をとられていると昨晩は報じられてましたけど

あれではもう間に合わない

おそらく地震発生まで今の状態が続きますよ

そしてNHKが創った あの番組通りのシナリオが現出

日本は間違いなく後進国に転落し 想像を超えた地獄を見ますよ・・

首都直下だけではないです 東南海地震やら南海トラフ

いずれが起きても日本は壊滅・・

それまでどれくらいの時間があるのか・・・

時間があることを祈りたいですね・・

ってことで 手遅れなら 日々を精一杯愉しみたいのと 備えだけはしておこうかとも思ったりしています^^
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する