mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月09日01:26

75 view

日が替わりましたね〜〜〜


皆さん、あったかくしてますか? ホント寒くなりました〜〜〜
他の出会いサイトを見切って 元の古巣に戻って3日目です・・
わくわくさんがやはり一番です

自由度が高いのと 日記そのものが削除されたことは一度もないです
気をつけなければならないのは ピュアとアダルトの使い分けです それで警告を受けたこともあり
いちいち 分けるのが面倒くさいので 全部アダルトにしています

それからはまったくノープログラムで来ています 日記の数も5千はとっくに超えました
管理者さんにそれで問い合わせたことあるんです 数に上限があるんですか?
ってね・・
で、その 回答は 全く心配せずにいくらでもどうぞ・・とありました
それでますます ここのサイトはイイと思いました 前のところは大手だったけど300が上限で
超えるものは 自動的に削除されます
日記を核に据えているところがホントうれしいですね〜〜〜

ってことで 元に戻ってきて良かったと言う日記でした
それでは皆様 おやすみなさいませ〜〜

※出会いサイトで投稿したものです
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する