mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月08日16:55

56 view

夢は果てなく・・駅前の6億5千万のビルがほしい

御堂筋線の江坂駅前に売り出していたんです
 誰かが買ったのか 広告は終わってました
6階建ての瀟洒なビルで気に入ってたんですよ

6億? あほか!
父親に言うと一蹴されました そらそうです 10分の1だって今は無理です

しかし今は無理でも先で可能にすればいいのです
猿でもわかる理屈だけど(笑)

私は今のマンションだってビルですし もうビルは本当はやめて一戸建てがほしいのです
南海トラフが来たら都心なんか住めませんしね・・

なので千里中央あたりに土地を買おうと計画はしてますけど これも父親に言うと
ボロクソに言われてます

そんなもん買ってどないすんのや! あほか!でおしまいですよ
しかし 皆さんここですよ 私の言うことが分かります? 
要は夢って持つからいいのです

その夢に向かってひたむきに頑張るところに 意味があるのでは?
言うことを聞かない М女に鞭を叩きまくるのと同じで

打っているうちに いつしか大人しくなり聞いてくれるものなのです(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する