mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月07日17:01

57 view

エロさん必見 (^^)v


人はみんなエロが好きと思います

男も女も・・基本的には好きです それは認めてあげますよ (^-^;

けど、女の場合妊娠という大きなリスクがあるので 簡単にエッチしないのです 

家庭にはぃったら 子育てとか家事に追われてくると 好きよ スキヨってやってられないのが実情と思います

あとやはり一抹の不安はビョウキですよ エイズや性病もそうだけど

肝炎とか感染症ね・・セックスから感染すると書かれているのをみると 

どうしても ためらいますね・・梅毒感染者が都心を中心に5千人を超えたとか


子宮の病気にセックスからくるものも多いしね・・

だから 特定の人としかしなくなると思う 

マアこれはお互いさまですけど・・女性は特にそうなります

あと女性は しなかったらしなくて全然平気なのよ


これが意外と男性の皆さん 判ってるようで判ってない・・

女はみんなしたくて ヤリたくて 仕方のないと思ってるようだけど全然違います

そら例外はいますよ・・私みたいにさ、年中ヤリタイ女も きっとね・・

でも文字通りそんなものは 例の外です つまり論外・・

男性もおチンコやらタマ出して タマに歩いてる人いるでしょ あれがその確率なのよ (笑)

男性の思う淫乱女性は 一割もないと思いますよ ホント・・

本当の数字は もっと少ないかも・・・

大体さ そんなにヤリたいのなら レンタルビデオにも女向けのアダルト作りますよ 

そんなものさ 女はひとりも借りに来ないだけでもわかるでしょ

恥ずかしいとか云う以前に そんなもの見ようともしない 理由は其のへんからです


だからエロだけで女釣るのは困難なのです 

結局は 誠意とか 人柄とか お仕事ですよ

それと 男が錯覚しているのは おチンコ おおきいから モテルなんて それがホントなら 大きいほどモテテルはずです(笑)

AV男優ですら 女ひでりの人も多いのです w


現にあなたの奥さんや 恋人 ヤリタイヤリタイ と言ってます?

そしてエロが全てよ なんて言います?(笑)

言ってないでしょ・・?

そんなことで 女ナンパするのは難しいし 簡単にはさせてくれません

ダカラ・・・フーゾク は相変わらず賑わってるのです (^^)v

ネットで面白いこと 書かれてました

もし 出会いサイトが女性も有料になると 

全部男性ばかりになって 女性無人の荒野になるらしいです

コレ 私が言ってないです 書かれてたのです・・

コレ結構意味深と思います つまりお金払ってまで 

男性を探すつもりは無いってことなのです


男性が初めの挨拶で エッチしませんか?

ではなくて 僕の人柄 買っていただけませんか・・

で、ないと ホンマは 効果ないのよ (笑)

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する