mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月07日16:24

67 view

出会いサイトの女はフーゾクより高くつく?


安く買いたい ゲットしたい

誰しもそう思いますよ  (^^)v


けど相手は生身の人間です 

押せば引く 引いても押してこない女は厄介です^^

そんな女ほど かえってヤキモキして 

簡単に手に入る女より価値あるのです


大体、フーゾクの灯を見てください あれが見本です

あの一割でも女のほうからお金払って遊んでるとこあります?

みんな男性の懐から賑わってるのです


つまり女はお金貰って 

遊んでいるシステムと言えなくはないのですよ

要するに女性は一部のホスト遊び等を除いて ほとんどが

お金はらってまで 肉欲を果たそうと思ってないし 

そこまで性欲はないのです

異論や反論はあるでしょうけど 論より証拠が出ています

つまり男性はお金払ってまで しないと 

出会いも性欲の発散もできないのです(^-^)


それを否定できないのは歴然です

女性は 何故お金をもらうことはあっても なぜ払わないのか・・

それは簡単です 生理的にそういう 身体のメカニズムと

精神的にそもそも

一夫多妻の価値観ではないからです

男性のように 理性とは別に活発にうごく下半身をもってないからです

卵はひとつであり 億単位の精子をもつ、それとは 構造的な大差も手伝っています


そんなことは今さら論でしょうけど 出会いを働きかけるのは そんな理由で 男性の側でしかないのです


ですからそれに要する費用は 多少の差こそあれ 払って当たり前なのです

 ケチっていれば 当然女とは疎遠になり 金の切れ目は なんとやら・・・になるのです (笑)

考えたら出会いサイトの費用なんて安いものですよ 数千円で女釣れたら これほど安上がりはないです (^-^)

けど世の中うまくできていて そんな安あがりにできているのは ごく少なくてラッキーな方だけです

みんなその数百倍、 時には数千倍払うのです

女性を飛び込みで買う額よりはるかに高い代償を払って 素人の女性をゲットしていくのです

ホテルに入るまでは簡単ではないでしょう? (^-^)

何故そんなにお金を食事させ 服買わせ いろいろなフルコースで

男にお金を使わせるかわかります?

女性は 相手のケチル心理を 本能的に計ってるのですよ

つまり安くあげて 自分をモノにしようとする人ではないか・・そんな人なら結婚してももっとひどくなる という心理が働いています

割り切りセックスをうそぶく男性なんてその典型 

安くあげようというのがミエミエ・・

そんなもの余程の事が無い限り 女性は相手しません


つまり  結婚後に【釣った魚に餌やらない】という男性のセコイ姿をそこに見てしまうからです

それが 見透かされているからです

だから ある意味、お金使わせ 意識的、無意識的に試すのです (笑)

出会いサイトの女がフーゾクより高くつくのはそのへんからです  (^^)v
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する