mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月07日02:26

80 view

門限

私の家ではルールがあります

ルームシェアしている子たちと家族同様というか ソレ以上に仲良く暮らしています

とは言いつつ 元をただせばみな他人・・

タガがすこしでも緩んだらルールを守らない子が出ます

例えば門限 我が家では8 時と決めていて 全員がその時刻にそろって

夕食するのが決まりです

それを守らない子はどうするか・・・

当然お仕置きです・・

あんた 何回言えばわかるのよ お尻出しなさいよ!

ナニされるかわかってるでしょうね!

みたいなことを言って パンツめくって お尻を手でスパンキング

ああ・・お母さん〜〜〜もうしませんから・・許して〜〜〜

なーんて哀願するんだけど そんなもの簡単に許すわけないです

お尻が赤くなるほど叩いてから様子を見ます

そしたらさ・・

あそこから銀色の粘液が滲んでいるんです 要するにお仕置きシテほしいわけですよ

早く言えば私に甘えてるんです

お仕置きは平手で叩くわけですけど

写メのような鞭はめったにしません・・そんなもので打てば蚯蚓腫れがするしね・・

あるいみパフォーマンスみたいなものです

ってことで 門限はきっちり守ってもらっていますけど お仕置きされたい女には困ったもんですよ(笑)


3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する