mixiユーザー(id:66462631)

2019年12月07日01:36

54 view

JKが大好き〜〜〜

まあみんな好きだけどさ・・

私の場合は 女が好きで しかも若い16歳ぐらいの子がとても好き

機会があれば話しかけるほうで 結構勇気があると自分でも思いますよ

御堂筋線の 江坂って駅があるんだけど 近くに図書館があるんです

時折 小説とか見に行きますが JKが来てる時あるんです

その時は二人連れでした 片方はペケでしたけど もう一人はすごく可愛くて

思わず話しかけたのがきっかけ・・

その子と話ばかりするので ブスがむくれて いなくなりました

これはチャンスといろいろと聞き出して 母子家庭というのもわかり

その母親とも会うほど 急速な接近となりました

詳しくは書きませんけど 母親が新大阪近くに勤めていた 偶然も重なって その母子と お付き合いをさせてもらっています

16歳のほんと可愛い子ですけど 男性は敬遠しているようで 好きな子とかより、

今は 部活や勉強している子なんですよ

なので 私が 年の離れた お友達ってことで 母親が公認してくれています

エロは全く無縁だけど愉しく付き合いたいと思っています

ってことでJKと知り合うにしても行動力!の一語につきますよ ほんと (^^)v



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する