mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月27日23:34

73 view

間もなく勝負の時はやってくる

好機到来近し!

頻りに米中合意が近いと聞かされてますけど

言い始めて2年ですよ

こんなにまとまらない交渉なんて史上初めてじゃないですか?

いかに隔たりが大きいか物語っており

それを埋めるために苦心惨憺していることが容易に想像できます

で、双方とも絶対に譲れないものがあり 合意という形になっても 

中身が伴わない可能性は80%と私的には思いますし

そう考えるのが自然・・

2年も話合って合意できないものが サプライズ的なものになるとは

到底考えづらいです

ってことで 期待で値を上げてきたものが 合意したとたん 達成感と 

中身のなさが合わさって 日経平均は千円以上は下落すると予測・・

なので関税引き上げの期限前後に大きく上下に振れて

儲かるチャンスがあると見ています 

まさに勝負の時は近いです・・

しかけたら

充分過ぎるほどの越年資金が儲かると確信!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する