mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月27日21:21

45 view

私は女が好きだけど・・

私は自他共に認める同性愛者・・

けど メールなんかで よくいただくのは

【男はきらいなんですか?】っていう質問

私は男でも女でも好きです

要するに人が好きなんです^^

けど集めているのは女ばかり・・

だからといって男より女が好きとかではないんです

女はいろいろと都合がいいから 女に限定してるんですよ

3つの理由があるんです

○女は浮気しない 例外、論外はあるにしても コレが男と決定的に違う

○女は男より従順で素直 言うことをよく聞いて集団を組みやすい

○女とエロしても妊娠する心配がない

男性は早い話が 世間ではМ男さんもいるにはいて
奴隷になるかもしれないけど

いつS男に豹変するかもわからないです 
底意になるとわからない
その点女は豹変してS女になんて まずならない

なるのは私ぐらいです(笑)

あと、男性はみんな集団を組んだとしても みんな一匹狼・・
支配者の云うことなんて聞かないです 

会社なんかがその典型 社員という下僕になったフリをしてるだけで
本心では 転職をいつも考えたりして いつ裏切るかわからない 

とは言いつつ 信用できるとかできないの話ではなくて男性の良さは
十分知っています

頼りになるし 相談相手にもね・・

私が言いたいのは女を集めているは 集団を組みしやすいし都合がいいからであって男が嫌いではないと言うことです^^

その意味で対等を要求してきたり 風下に立たない 生意気な女などは全くお呼びではないということです^
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する