mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月26日17:20

81 view

エロとキリストとmixi

キリスト教はセックスそのものを否定はしてないです

しかし セックスは許可はしていても前提つきです

淫らな性欲を催すものはこれを禁ずる みたいなものが戒律としてあるのです

では淫らなものを催さないセックスってあるんですか?と問いたい・・

バカバカしい話だけど懐胎に通じるセックスだけを是として あとは否定すると言う

なんとも奇妙な矛盾しまくったものなのです

そんなものはどうでもいいんだけど

MIXIに登録し日記を書き始めると 画像のエロ度について実に詳しく書かれています

それを見ると まさにキリスト教の戒律と酷似しているのが 判ります

むやみに淫欲を催す画像はこれを禁ずるとあります

これってナニが基準なのか・・

要するにチェックしている人の 主観じゃない? 

客観的なものは何もない・・ビキニであっても性欲を挑発するものはダメとあります

言っちゃ悪いけど 女のビキニ画像だったら男はほぼ 発情しますよ(笑)

そんなことで管理者様にケチをつけようなんていう気持ちは全くないけど

世の中は色と欲で動いていると言う厳然とした事実に少しは目を向けてほしいですね~~~・・

ちなみにGOOブログはmixiさんよりやや緩いかな・・

出会いサイトで言うとYYCあたりとmixiさんは同レベルです

いずれにしても 日記を書いたり写メを貼る側から敢えて言わせてもらうと

今少しは寛容を望みたいですね・・あくまでも希望ですけど・・ (^^)v
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する