mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月23日01:24

40 view

公明党と創価学会は同体であり政教分離を基本とする憲法に明白に違反


どういう法解釈・法理念でもって、日本国憲法における政教分離の原則に
 対して、違反しないで居られている、というのですか?”
     ↑
公明党とクソ学会は別人格だ、という建前に
なっている、というのがその理屈です。

これはパチンコと同じです。
景品買いを間に挟んでいるから、博打ではない という理屈です

ソープも同じです。
あれは、ソープ嬢と客の自由恋愛だから、店は
管理売春に問われない、という理屈です(笑)

日本国憲法を普通に読めば、違憲としか読み取れないはず
    ↑
理屈、建前は上述の通りですが、実体は公明党は
創価学会の政治部門ですから、実質違憲であるのは
明らか・・

世界有数の軍事力なのに

自衛隊を戦力とみなさずあれは軍隊ではないと

言ってるのと全く同じ(^-^)

共産党がアホの一つ覚えみたいに言ってる【自衛隊が明確に違憲】というのなら

政教分離の憲法違反をしている公明党を糾弾しなさいよ!

もしくは【憲法解釈などどうにでもなるんだ】 と はっきり言いなさいよ (^^)v

要するに 政教分離の解釈は 管理売春のクソ解釈と同じレベルとはっきり言いなさいよ(笑)

今からでも遅くないです

明らかな 憲法違反として最高裁まで争う訴訟をすればいいのです
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する