mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月22日09:31

35 view

今日は区役所に用事~~~♪


娘が一人退職する予定になっています

これからは家事やら商売を手伝わせるので国保への切り替え準備やら

国民年金のこともあるしね・・窓口に確認のために行きます

来年から行政書士の開業も視野に入れてるので

丁度いい機会と思いました^^

不合格になってれば御破算になりますけど・・(笑)

儲けようなんて気はほとんどないんですよ

仕事自体は私に向いていて楽しそうなので 同じやるなら

本格的にしたいですね

フーゾク店の新規開業や変更の手続きをメインに置いています

あと在留許可申請も参入したいですね~~~

父の弟がデリヘルしているのと 奥さんが 元フーゾクなので その辺顔が広いので期待しています

司法書士の先生も応援してくれると言ってくれてるけど こっちは下請けみたいになるので 気乗りがイマイチ・・

要するに 私の周りは スケベ一族みたいなもの・・(笑)

私自身がスケベなので類は友を呼ぶってところでしょうか・・

ところで 相場がやはり下っぽいですね・・

今日も23000円を切ってくる感じです

さてと熱いコーヒーでも淹れてきますね~~~ (^^)v

※出会いサイトに投稿
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する