mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月21日15:09

81 view

私は体罰容認派 (^^)v

<strong>私は体罰容認派 (^^)v</strong>

SMそのものが肯定しているようなものです

そもそも ルールに反したら 詫びさせるとか 罰を与えるのは当たり前です

それをナンカ腫れものに触るようにしているのが多い

クソ娘には 全裸にして 鞭のひとつでも打って御覧よ・・

効果絶大よ (^^)v

なになに?

そんな事が出来るわけがない?

そんなこと言って甘やかしているから 世の中がここまで腐ったようなものです

親に逆らったり 先生の言うことを聞かなくなり 世の中がそんな風潮になったのも

体罰がなくなったからです

ひきこもりなんかもそうですよ 引きずり出してしばき上げて 食べ物を与えず放り出したらいいんですよ

40歳こえてそういう人種が多いらしいけど そんなものさ 親や社会に甘えまくっているからその結果です

自己責任を放棄した まさに腐れ人種ですよ

容赦なく 打ちすえて それでもだめなら そんなものさ 野垂れ死にしてくたばってればいいんですよ(笑)

私はそう確信しています^^






2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する