mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月20日07:07

58 view

皆様おはようございます^^

今朝は5時半に起きて 犬の散歩済ませて ネットに来ています

【米中決戦】を書いたのは2か月前で それを書き写しているだけです

私は不動産賃貸という仕事を父と共同でしてますけど 実質的に父がしているために

仕事らしいものは 小さなスナックのママしている程度で何もしてないです

なので 暇にまかせて書きまくってます もともと書くのが好きで 14歳の時に

戦国の武田信玄のエロ一代記を書いてみたりして 【おまえは その年でなんちゅう生徒なんや!】と先生を呆れさせてました (^^)v

とはいいつつ 小説家目指してがんばれよ・・と言ってくれましたけど エロに夢中になって その志は今は露と消えた格好・・

でもいろんなものを書くことで その主人公になりきれるしで 書くことをやめられないでいます

それに加えて相場が好きで 日経平均の先物売買というのを2年しています

これも実に楽しくて ほとんど儲からないけど 損もしなくなって 趣味程度でしています

そんなことで簡単な自己紹介のような日記になってしまいましたけど MIXIの皆様 今後ともよろしくお願いします!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する