mixiユーザー(id:66462631)

2019年11月17日16:40

49 view

私の進む道 (^^)v

妖怪やらロクデナシの 魑魅魍魎が跋扈する こんなクソ浮世のことを何もかも忘れて・・

なんといっても 可愛い奴隷ホステスをもって お店がしたいですね

理想は高級SMクラブ・・

SMの好きなお金持ちかさ 資産家で紳士がお相手です
爺さまでも全然かまわないのです

早い話がビンボウ人の安物の男は興味ないのです(笑)

大阪なら ミナミとキタとか思い浮かべますけど新大阪に近いところでしたいと思ってます

あと望みはセンスのいい6階建てぐらいの 雑居ビルを一棟をゲットして 屋上は日本庭園風の露天風呂がいいね~~~

ジャロジーのジェット風呂が大好きなので是非とも創りたいです!

下の階は女の子たちの住まいや SM調教するお部屋・・

そして地震や水害に備えた倉庫も創りたいですね 救援がなくても半年は
食っていける用意したいです

3階くらいにお店創って 下の階はグルメ街がいいな・・和食から焼き肉やとかさ・・中華料理も みんな女の子たちに任せて店長させるわけ・・
しかも店員はノーパンかヌード (^^)v

これは最高に楽しいですよ

一階はもちろん私の事務所っていうか宅建と行政書士事務所・・
知り合いの建築設計事務所さんとかも呼びたいな・・

ってことで 夢は壮大です (^^)v

一棟のビルは 実現するかどうかは別にして SMの高級クラブだけは創りたいと 決意しています

要するに私の道はエロしかないのです(笑)
そんなことを描いてがんばってます~~~
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する