mixiユーザー(id:6645127)

2020年06月22日12:43

95 view

少し活気は戻ってきたものの!

先月末以来ですかね、
5月下旬にメンバーの方に連れられて千葉にゴルフに行ってきましたね。
まあまあの、とゆうより近々にしては上出来の99回。
6月に入りホームコースが開催してでも人数制限のため土日の予約が取れない為に、
平日予約とって晴れた日に2回ほど行ってきました。
始めは97回、その追議は96回と少しずつ良くなってきました。
それでこの前の日曜日2ヶ月ぶりの月齢に出てきました。
45、49で94回でした、本当に久々で、少し良くなってきた感じがありました。
今回はパターですね3パットが3〜4回ありました。
その代わりバーディーもありました。
久々の響き、いいですね。バーディー!
皆さんも少しずつ普通の暗いsに戻りつつあると言うよりかなりパニック気味に
ストレス発散したがってますが落ち着いて冷静に危機感を持って行動して欲しいものです。
マスクを買いに集まるとか、野球観戦で居酒屋に集まるとか、
ちょっとテレビ見てて疑問が残るのは私だけでしょうか。
マスク買うのも居酒屋で飲むのもいいと思います。
でもあれだけたくさんの人が同じところにいるのはどうかと思います。
私は家内とマスクとゴム手はまだスーパーやデパートなどでまだ使ってます。
私たちだけですけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する