mixiユーザー(id:6645127)

2020年05月27日17:06

117 view

親父もお袋もボケてしまいました。俺もきっとなるな。

18日の日親父追い出されるように退院。
何せ暴れるは点滴は食いちぎるは、
手に負えない状態でなんとか一週間、
先生も看護師さんも大変だったと思います。
ボケてて手術じゃなく胃カメラみたいなので患部から
石を取り除いたので、痛みとか傷とかがないので
本人は健康のつもりでどこにいるのか
何をされてるのか理解ができない感じでした。
今も病気のことも病院にいたこともすっかり忘れてしまっています。
コロナのために面会は禁止、
会えたのは入退院の時だけでした。
ボケと退院直後なので様子を見るため先週はほとんど家にいました。
今週はいつもの生活に戻り、
緊急事態宣言も解除となりましたが、
弊社は今月いっぱいは今まで通りと言うことになりました。
毎日出られずどこも行けずに、必要に応じてスーパーに散歩、
クリーニング屋に散歩、
あとはドラマや映画に明け暮れてました。
家内がゴルフに行ってベストスコアが出たって喜んでました。
私が行けないのに!
ハーフ45出たって、ま、立派です。
私も6月に入ったら予定組んでます。
毎週ゴルフが月一ゴルフになってます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する