mixiユーザー(id:6645127)

2020年04月27日10:22

69 view

いつまで続くコロナ騒ぎ

会社には出たり出なかったりが続いております。
自分の病院や、両親の病院や、給与計算など
月末のこともあったりして!
土曜日はバイクで家内と先輩のレストランにブランチを食べに行ってきました。
ボリューミーな海老フライ2尾と10枚くらいの少し厚めのローストビーフの定食。
ライススープ付き。
しっかり堪能してきました。
帰りにプリントローストビーフをお土産にしてきました。
やっぱりプロの料理は美味しい、プリンも食べましたがやっぱり美味しかったです。
良い天気で久々のバイクもいいですね、季節です。
ころながなければもっともっと遠くに行きたいですね。
日曜日はブランチの後家内と運動不足解消に歩いてスーパーに行ってきました。
マスクとビニールの手袋持って、スーパー2件寄って夕飯買って、
それに洗濯屋さんにも寄って、
iWatchをしていかなかったので移動距離とか歩数とかわかりませんが、
多分二キロくらいは歩いたともいます。
夕飯は体力つけるためにステーキを焼いて食べました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する