mixiユーザー(id:6645127)

2020年04月20日14:43

59 view

そろそろ爆発寸前です。

自粛三週間目、その前の接待、アフターファイブの麻雀パチンコ禁止令まで含めると
弊社では1ヶ月が経とうとしております。
今日はマスクが知り合いから届きました。
アルコールや消毒液の調達や作り方の情報を社員に教えたり、
知ってることをみんなに伝えたりしています。
みんなは笑ってましたがだんだんと深刻化するにつれて、
現実味を帯びてきているのかこの頃はそんな情報にも興味を沸き始めてきました。
先週末か両親の痴呆とお袋は熱が出て、腰が痛いと言われて主治医に往診してもらって
翌日血液検査の状態が良くないので点滴してもらったり、
3食後の薬やったりバタバタでした。
そんな合間にチャリでスーパー行ったり、
スポーツデポ行ったりしていました。
土曜イビは台風のような暴風のため一歩も外に出ず、
日曜日はそんなこともあり午後にホテルに行って昼食を食べながらのドライブを横浜あたり行って
過ごしました。
ゴルフに行けず、そろそろ爆発しそうです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する