mixiユーザー(id:6645127)

2020年04月06日12:04

79 view

目の前でホールインワン

土曜日に家内とホテルドーミーインに行ってきました。
9時から22時までの休憩で、15時から大ブロ使用可能ということで、
12時過ぎにチェックイン、ホテルの近くで昼食とってゆっくりしてて、
お風呂が空いたら速攻で大風呂露天風呂付きで、サウナもあって、
ゆっくり1時間以上お風呂を満喫してきました。
あとは部屋で隔離状態でゆっくり外海とも遮断されて、
家内は私の同居の両親から解放されてゆっき売り寝てました。
日曜日はすごく久々にホームコースに行ってきました。
コロナの影響位もあってか高速道路もゴルフ場もガラガラで、
ゆったりできました。
スタッフはみんなマスクしていてご苦労様です。
私たちもクラブハウスではマスクしてましたけどね。
でもいい天気で1ヶ月ぶりにきたので楽しかったです。
同伴者がスタート直後2番ホールで155Y6番アイアンでホールインワンを果たされ、
みんな興奮気味のプレーとなりました。
おめでとうございました。
で、風呂も入らず帰宅してたら家内から電話、
お爺ちゃんがまた警察に保護されたということで迎えに行く連絡をしてくれと、
電話したら本人納得したとタクシーで返されてきました。
困ったもんです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する