mixiユーザー(id:6645127)

2020年04月01日16:15

55 view

豊田市に行ってきました。

先週水曜日に久々のゴルフに行きました。
小中の同級生と、富士の方に!
久しぶりでした、一緒に回るのも、ゴルフ自体も。
コロナで練習も少し疎かで、
でもいいとこありました。
帰ってきてから地元で反省会しました。
娘家族は埼玉から豊田市に旦那の転勤のため引っ越しを土日に行う事で、
受け渡しが両方とも日曜日という事で、
引越しの荷物は私たち夫婦が受け取ることになって、
初めは私はゴルフで家内だけ新幹線で行くつもりでしたが、
これもコロナが心配で、寒いし雪降るって言ってって、
土日のゴルフはキャンセルと中止で、
土曜の昼過ぎから車で出発、
土曜日は豊橋にいる親戚のところに宿泊、
日曜日になって豊田市のマンションに行って
引越し荷物を待つことにした。
二時の予定が待てど暮らせどこないので
昼食食べに行ったり、お買い物したりと時間をつぶしてたら
娘たちの方が早くついた。
私が来る事は知らないので車を移動し、
押し入れに隠れて荷物が届いた時に
わーーーっと出て行ったら娘夫婦のびっくりした顔は無かったですね。
家内にづやってお米とか掃除道具とかごま油とか重いのに持ってこれたのか、
根掘り葉掘り聞いてましたが、まさか私と来るとは思ってなかったみたい。
後で聞いたら、昔は遠いところにスキーに行ったり長い
時間運転してたのやっぱり歳には勝てないとかほざいていたらしいんですよ。
ザマアミロスマイル
でも1時間孫の顔見てお別れしました。
十八時過ぎに出発
自宅には二十三時頃到着しました。
でもやっぱり疲れました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する