mixiユーザー(id:6645127)

2020年03月03日10:13

60 view

孫が来た、どんどん可愛くなる。

先週から娘の旦那のドイツ出張、
名古屋出張の連続にかまけて
娘が帰ってきました、孫も旦那も連れて。
旦那は出張に行きましたが、娘と孫は残りました。
23日はホームコースの月例に参加しました。
少し内容が良かったですが、もう少し。
月曜日は婿さんを羽田に送って朝食食べて、
百貨店に呼ばれてたので、頼んでいたものが届いたので見にいき、
カメラのアプデートをしてもらってきました。
この週は給与計算などと年度末に向けての納税の打ち合わせなどの話で、
それ以外は私の車を小さい車に買い換える手続きなどしましたね。
で28日の金曜日昼前から娘と孫と家内と4人で湯河原に梅林見に
一泊温泉旅行に行ってきました。
土曜日に帰ってきて婿さんも帰ってきました。
夕飯は焼肉に行きましたね。
日曜日に履かないとジムに行ってヨガや水泳してきました、ゴルフにいかず。
昨日ゴルフ練習に行こうと思ったら練習場がコロナの影響で15日まで休む事になって
ネットもおろし電気も消えてました。
この頃町が異様な光景ですね。
中華街なんかまるで映画のシーンみたいですよ。
倒産や自己破産の会社が出てもおかしくない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する