mixiユーザー(id:6645127)

2019年12月13日17:03

61 view

なかなかキツイ出張

六日の金曜日に弊社も人並みに賞与の支払いができました。
で、七日は大学の部活の納会とOB会を兼ねた報告会に出席。
日曜日はホームコースのコンペに参加。いっぱい叩きましたがパーも4つ取れんました。
孫が金曜の夜から来てるのに色々とあってなかなか見れなかった。
月曜日は今週出勤できるのが今日だけなので会社を四箇所ぐるっと回っりながら、
お世話になってる食堂とお菓子屋さんにカレンダーおきに行ったりして、
風呂入って練習もして早めに帰宅。
火曜日から青島出張面接、3時起き4時出の0610羽田空港から仁川に向けて出発、
0845仁川免税店ラウンジ。
仁川は霧のため視界が悪い、よく飛行機降りました。
5時間の時間待ちが青島も霧がひどくさらに2時間遅延、
またラウンジに逆戻り、
時間が来たのでまたゲートに行ったらさらに1.5時間遅延
結局15時のところ18時近くになりやっと出発。
青島到着1630になりホテルはさらに車で1.5時間。
足マッサージして就寝。
翌日11日朝9時から面接会場でペーパーテスト、
面接と終了して3人選別。
その夜はカラオケに行きいつものように終了。
12日時間があったのでマッサージしてから仁川空港で昼食食べて
仁川経由で帰国、羽田到着1200前帰宅時間翌日になりました。
近いのにとってもハード、やってることは3時間ちょっとの面接だけ。
これでいいのかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する