mixiユーザー(id:6645127)

2019年11月19日11:39

78 view

なんか満喫、充実しました。

金曜の夜は大学の時の部活の先輩方と飲み会などして、
土曜日は家内が同窓会だったので、
最寄り駅まで送ってからバイクで弊社センター見回りに出かけました。
走行距離150Kmそこそこのツーリング、
いつも車で回っているんだけどやっぱり景色が違う。
この前ラスベガス行った時に買って来た革ジャンと、ヘルメット被って、
カメラ持って出かけました。
途中仕事しながら、バイク撮影もして、
ディーラーも寄って見せびらかし自慢してから帰宅。
日曜日は軽井沢に家内と出かけ、アウトレッドで買い物したりしてから、
マリオットホテルで、露天風呂、和室付きルームでゆったりと過ごし、
ラウンジで飲み放題で飲みすぎました。
月曜日は昼近くまで朝食食べたり部屋の露天風呂入ったりしてゆっくりしてから
アウトレッドに行って買い物の続きして、
娘のところに行って孫を見に行きました。
途中高速で車間距離不所持とか訳のわからない違反で捕まりました。
途中コロッケメンチヒレカツを買って、娘の家族とp夕飯を食べて帰りましおた。
孫に母jきめなかれましたが、やっぱり孫はかわいいね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する