mixiユーザー(id:6645127)

2019年08月19日11:35

77 view

長い夏休みでした。

今日から仕事開始です、長い夏休みでした。
9日に夏休み前の焼き肉大会、そのあと暑気払いをして夏休みに入りました。
10日は、少し前から腰痛がひどくてお風呂で温めたり泡風呂に使ったりして、
この日も家内を銀座に送ってから2時間ほど行ってきました。
少し良くなってはきています。
11日は家内の実家に行って親戚でお話し合いと、
娘の出産祝い返しに出かけました。
12日はホームコースの月例の日で出かけました、
その夜に娘夫婦が孫と一緒に帰ってきました。
なんか大きくなって帰ってきた、しばらく見ないうちに。
13日は家族ゴルフです千葉の方に行って長男次男家内と私で
セルフで回ってきました。
この日は自宅近くの行きつけの中華で5人と孫とで夕飯
14日は朝からゴミ捨てに行って車に燃料入れて、
免許の書き換えに最寄りの警察署に行きましたが、
突然の豪雨でびしょびしょになりました。
台風が来てますからね。
帰ってきて娘夫婦は私たちに子供を預けてデートに行きました。
一日中孫と3人で過ごし楽しい時間を過ごしました。
15日朝からテスラの試乗に行ってきました。
とんでもなく早いし未来の車感がすごかったですね。
長男夫婦が来て次男と5人で会社のお札の入れ替えに川崎大師でお参り、
くずもちサンデー食べて帰宅、
娘夫婦も帰宅して家族8人で焼き肉食べに行きました。
16日娘夫婦の帰る孫も帰る日です。
朝から帰宅の準備、アカチャンホンポに4人と孫でお買い物に出かけました。
そしていっぱい買ったりもらったりして帰宅していきました。
孫よお疲れ様、ありがとう。
17日家内は眉毛エステのため駅に送り、私はホームページのイラストの打ち合わせに出抱えました。
帰ってきながら家内を拾って帰宅。
知り合いのお墓まいりに行くことにして、衣笠に行き、長谷寺に行き途中蕎麦など食べて、
帰りは葉山の道の駅に寄って、買い物とアイス食べて行ってきました。
18日はホームコースの月例で朝から出かけ、いっぱい打ってきました。
またまた最下位。お恥ずかしい。
帰宅して出かけようと思ったら、
長男が出先で車が動かなくなってしまい
その対応に大わらわして出れなくなりました。
夏休み最終日の夕飯は寂しく次男と家内とそばの寿司屋で夕飯となりました。
暑い夏休みもこれで終わりです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する