mixiユーザー(id:66445)

2020年09月20日10:34

279 view

郵便局はダメだなあ。これまで告訴しない方針だったが、←異常

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6238689
社内で再協議し方針を一転した。←協議しなくても告訴するのは当たり前だろ。

指定到着時間の前に局員が荷物を持ってきて、私はシャワーを浴びていて、その時外出していた家族が鍵を持って出ていってしまい入れないのか?と私は思って急いで出て行ったことあるし。局員は時間通りに来い。



日興証券の個人情報管理はザルだったなあ。郵便局も同じくらいか?

担当者は、3日間で、もう居ない人の書類を持ってくるし、同じ町内で同じ名字の別人の書類を持ってくるし(その人3千万円積んでると知っちゃった)、日興証券の担当者は、名字と町名しか確認してないんだな。1.5日に1回失敗している。

ということはうちの情報も他人に漏れてる恐れがあると言うことだ。日興証券解約だなこれは。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930