mixiユーザー(id:66445)

2020年06月06日23:29

136 view

本人がそう希望しているのだからよいはずなのだど、安全な地位や環境で法律を考える人は

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6110270
だめだと決めてるのね。

死にたいと思う人を止める場合、無料で死ぬなと言うのではなく、
「このお金あげるから、まず安全なところに逃げなさい。」
か、



「生きていることがその人の頭で苦しいなら、残念だけど自殺を止められない。薬漬けにしてしまうのも気の毒ですし。無理矢理生かすのははやっぱりねえ・・・。」

ですよね。安全な地位や環境で法律を考える人は、生きていることが苦しいって患者の気持ちを分からないのだ。

と、思う。私はそう思うだけです。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930