mixiユーザー(id:66445)

2020年05月23日02:08

165 view

佐川急便は荷物を紛失するし、外箱が2つに割れていたのに何も無かったように帰って行く。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6091115
日通の誤配率は2割である。定期購読誌30個中、5〜7個を、同じ名字・同じ町内だが番地が違う家に届けていた。

名字は同じでも下の名前と番地は違うので、そこは違うよ。宛名と同じ家に普通に届けてと何回言ってもだめだった。配達を依頼した雑誌社にも言ってもらったが効果は無い。日通は頭おかしい。

正しい宛名と誤配先を確かめようと、私はドライバーと責任者を呼んだがそいつらの態度は悪く、誤配先を確認しないと言い出した。日通は頭おかしい。正しい宛先の我が家は、誤配先から苦情を受けてる。日通は頭おかしい。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31