mixiユーザー(id:66445)

2020年04月09日10:35

43 view

私は花火大会やねぶた祭には賛成であるが、いまの相手は伝染病ですから、苦渋では無いね。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6040196
不要な外出・集まり中止に圧倒的賛成です。圧倒的と言うことは、同じくらいと言うことでは無い。反論が出るわけ無くすぐ決まるというくらい大差がある。

ウイルス感染増加防止(これが最優先)と比べたら、なんでもそうでしょ。

だから政府は、食料の支給を確保して、外出禁止令を出すのが良い。食べ物があればなんとかなる。伝染病沈静化後、従業員が元の仕事に戻れなかったらその会社を潰します。

政府はそのくらいやらなきゃなあと私は思いました。間抜け国会議員とキチガイ官僚の日本政府に出来るわけ無いけど。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930