mixiユーザー(id:66445)

2020年04月07日22:33

86 view

そんな要請が無くても、分かってて賢くて可能な国民は他人との接触を少なくしている。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6038064
相変わらず政府は都合の良いように国民を子供扱いしているなあ。確かにバカな国民は何割かいますけど。

国がやるなら、要請では無くて命令ですよ。その命令で感染者数の増加を抑えている間に、有効な対策を見つけるという作戦です。

政府にはあてがあるのか?ただ時間をおけば治ると思っているのか?そんな対策個人では無理なので、国が機能するのはいまなんだけど・・・日本政府は頼りにならないなあ。

日頃から税務署だけは熱心に仕事して税金をしっかり巻き上げているくせに。頭にくる。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930