mixiユーザー(id:66445)

2020年03月28日17:02

47 view

脅威はウイルスだけではなく、戦争・テロリズム・事件や事故があるので、

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=6025155
医療機関や介護施設は、平常(平穏?)時からスタッフ1人あたりマスク千枚、防護服2着とかをこつこつ備蓄・・・これけっこうな体積だよね。

しかし、置き場所に困るより、必要なときに必要な物があるほうがありがたいから、やっぱりどうにかして確保したい。

私は5年分の非常食をこの前注文して、都合良く発送が2、3週間後になるというので、それが届く前に、前のを食べてしまおうと思う。アルファ米のピラフとか、アルミニウムの発熱剤を使って暖めると、けっこう美味しい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031