mixiユーザー(id:66444638)

2019年07月30日07:22

97 view

アウトレット

フォト

日曜日、旦那と義妹とアウトレットへ行ってきました。
いや〜暑かった🥵
用がないお店にも、入っては涼み、入っては涼みを繰り返し、暑さを凌ぎながら買い物しました。

旦那の一番の目的のColemanでワゴンを購入。
世間では赤のワゴンばかり見掛けるけど、購入したのはバーガンディ。
バーガンディは見たことなかったので、旦那即決exclamation

私の一番の目的はT-fal。

8年前に結婚祝いで貰ったT-falのフライパンたちは、何年か前から限界で、食材を茹でたり、フライパン専用のアルミホイルを使う時に使用していて、そんなだから、後輩のフライパンたちも限界になってきて、絶対に買うつもりで行った。

旦那にも、T-falのフライパンセットを買うexclamationと言ったら、珍しくいいよ指でOKと言ったので。

今はガスだけど、旦那の実家の別棟をリフォームしたらオール電化になるので、IHとガス両方対応の物にしました。
旦那が買ってくれなくても自分で買うつもりで行ったけど、結局旦那が買ってくれたグッド(上向き矢印)

毎日美味しいご飯を作ってくれるから…だそうです🤭

スニーカーも、気に入ったのを見つけて旦那に見せたら、旦那もそれいいね指でOKと言ってくれたので買うことに。
70%OFFで4千円しなかったexclamation ×2
めちゃくちゃいい買い物をした気がするムード

義妹も買い物を楽しんでたし、結局アウトレットで自分のお金を出さずに、買いたい物を買えて、大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォト


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する