mixiユーザー(id:66438948)

2021年09月11日22:50

164 view

泣きに来ました

フォト



今まで、スケジュールが合わなくて、行けなかった
古内東子のライブ
緊急事態宣言中での開催で、昼間に開催だし、休みの希望を出したら休みがとれたので行ってきました
今までの恋愛で上手くいかない時、東子さんの曲に幾度となく励まされてきたよな
「pages」の曲のイントロ聞いただけで当時の事を思いだし泣きながら聴いていました
今までの恋愛、辛い事ばかりだったけどだからこそ今の私がいる
きっと、意味があったんだとおもえる私がいます
前を向いて歩いて行かなくちゃねと自分に声をかけています顔(笑)
また、機会があったら参加するつもりです
きっと、泣くんだろな

11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する