mixiユーザー(id:66435946)

2020年10月20日10:39

201 view

免疫を考えたレシピ

フォト


沢山のコメントやメッセージありがとうございます。
めっちゃめっちゃ嬉しいかったです、メッセージは
返せてなくてごめんねお願いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメントやメッセージ、マイミク
のちほど送らせていただきます。

昨日作ったカレー

InstagramやTwitterにあげたら
反応が、まあまあ良かったです。

Twitterは、イラスト投稿が多いいです。
イラストを書いているのは、若い10代20代が
多いいです。

私は、絵を描く事が好きで
高校生まで美術科でした。
新聞に掲載されたこともあります。
でも、就職先が全くなくてそのあと
めっちゃめっちゃ苦労したんです。

新型コロナウイルス関係なくて
将来不安は、今もあります。
親からどうするの?と言われたこともあります。

親は、自立してほしいとよく言いいますが

世の中女性が自立する事を望んでいない
気がします。男性から見たらバリキャリ女子は
ひく気がします。

女性で自立できる仕事は、芸能人か
公務員ぐらいだと思っています。

私は、親元離れて暮らして
いますが家族を作りたいなとか
考えたり、、、

【話しまとまってなくてごめんね】

就職先がないので、ご結婚する
人も多いいです。

今思うのが、自分で
きちんと進路を決めておいて
しっかり勉強する事が大事だと
改めて思いました。


フォト

新型コロナウイルス対策を考えたレシピ
シナモン⇒サイトカインストーム
マヌカハニー⇒エンベロープウィルス不活性
ローズマリー⇒ウィルス不活性
カレー⇒免疫アップ
鯖⇒頭の回転を早くする
トマト⇒美肌


でわ
寒くなってきたので
皆様お気をつけ下さいませ、お願い


12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する