mixiユーザー(id:66434493)

2020年03月29日18:48

64 view

アメブロでは、今 こちらに作ってゆくコミュ案につて語っています。


 「令和 ミクシィ大発展 友の会」を中心にした 新しいコミュニティの案を考えてみたら 28ものコミュニティ案が 私の中で生まれてきてしまったのですが、

その一つ一つの 案の 説明を アメブロでは始めているところなんです。


こちらにも 紹介してゆく手始めとして 今日は それを思いついた日のアメブロの紹介から始めます。
 
人差し指(下)


すみません、  先ほどから こちらには、 いろいろなページがコピペできなくなってしまっています。

実は、他の記事をコピペしようとして出来なかったばかりなのです。

今日の予定は これから マスクをしてカラオケに数か月ぶりに行くので、 明日になってしまいますが、(これは、 「マイナスからのカラオケ修行」というコミュも作る予定なので、そのための準備の事始めなんです)

いろいろ原因とかを 私のわかる範囲で調べてみますね。


なお こちらでは すでに その案のうち 実際に出来上がりつつあるコミュがありますので、

もし、アメブロの紹介が難しいようでしたら、 その28コミュの一部からとなりますが、

直接 出来上がったコミュをどんどん紹介してゆきますね。

まずは、「苦手からの絵文字・顔文字」コミュが ほとんど準備できましたので

見ておいてください。

かなり 面白い準備が 整いつつあると思います。


あっと 今思わず行ってしまったのですが ?


そのURLも 貼りつきません。


すみません、 できれば、 直接「苦手から」だけで、一番表示されますので、 ミクシィ検索の方から見ておいてください。

よろしくお願いします。

じ、時間がないので えもじなしですす。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する